Archive for 4月, 2010

健康よりも・・・

2010.04.27火曜日

近年、健康志向で特定保健食品が流行ってます。 しかし今の経済状況で売り上げが減ってきているそうです。


いくら健康に良いものでも家計を圧迫してまでは買わないものなのか・・・健康をくずすともっとお金はかかるのだろうが

EO

2010.04.27火曜日

キャプテンEO、覚えてますか? そう、ディズニーランドにあったマイコ―ジャクソンの・・・パーオッ!


1年間限定で復活させるらしいですよ。 これはもう見に行かないと、長蛇の列でしょうね。 いつからかは都度確認願います、アォ!imageあs

追悼試合

2010.04.25日曜日

24日は木村拓也コーチの追悼試合でした。


始球式では長男が行い、ど真ん中のストライク!


試合はというと、同級生の谷選手の満塁ホームランで逆転勝ち! ウィンニングボールは長男に手渡されました・・・いい話ですね。 今年も優勝間違いなしだ! 梨田さんの日ハムはどうした? エラーばっかり

LED電球

2010.04.23金曜日

LED電球を安くご提供できます。

Y電気さんやK電気さんよりもかなり安いです! 吉永小百合さんのCMも新しくなっています。 価格はお問い合わせください、ダウンライト用も新発売されました!

雑学王にて

2010.04.19月曜日

雑学王を見てて


① 毎月22日は禁煙の日なんだって。  理由は、数字の 『2』 が白鳥に似ている ⇒ 白鳥=スワン ⇒ 吸わん だって!


② 毎月22日はショートケーキの日なんだって。 理由は、『カレンダーで22日の上は15日』 ⇒ 『上に15』 ⇒ 『上にイチゴ』 だって!!


勉強になったでしょ?!