Archive for 8月, 2011

車社会だと・・・

2011.08.30火曜日

Yahoo  の広告欄に 『茨城県は車社会だから調査がしやすい』ってありました。

 

どういうことかなと読んでみたらー、探偵会社がお客さまの依頼の元、車にGPS(車の居場所、移動を追跡できる機能)を装着し追跡するんだと。そー、探偵会社ということは浮気調査ですよ。

 

GPSを使うことにより、多くの時間を使って追跡する手間がなく 怪しい行動を取ったときだけ現場に行き証拠写真を撮るんだって! 余計な時間を使うことがなくなったから調査費用も安いとか。 

 

裁判沙汰になると厄介だから辞めたほうがいいですよ

レッドブルのプルタブ

2011.08.18木曜日

レッドブルのプルタブには、マークの闘牛がカットされている。 

 

凝ってますね~。 

紹介しておきます

2011.08.18木曜日

レッドブルも紹介しておきますよ。

 

CMで知っている人も多いかと思いますが、紹介しておきます。 うたい文句は 『翼を授ける』 、飲んだら翼が生えたかのように気分も良くなるし元気になるってこと、です、かな?

 

少ないけど 200円。 リポDのほうがいいのかな? やはり少し薬っぽいが、さっきのペプシのほうが薬っぽいかな。 疲れた時に飲んでみて!

これ美味しい

2011.08.18木曜日

レッドブルって知ってます? 以前紹介したっけか?

ちょっと運転疲れたから レッドブルでも飲もうかなと セブンイレブンに寄ってみました。 売場に行ってみるとレッドブルの横に 『ペプシ エナジーコーラ』 というものが・・・

 

レッドブルににた感じだし、50円安いし、量もちょっと多いし。缶の上のほうには 『燃え上がれ』 って書いてあるし。 『燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダムー』 って懐かしくない? 以前書いたけど、私の声、結構アムロに似てますから。

 

脱線してすみません。 このペプシ、味はやはり薬っぽい。 この系統のドリンクでは定番の味なんだけど、炭酸が強い! かなり強い!! 元気になったから直帰せずに会社に戻ったよ。 あ~飲まなきゃ良かった

変えた? Part2

2011.08.18木曜日

時計! 変えたべ?

 

せっかく12分進んでいたのに変えたべ! ビックリしたよ、打合せの時間より早めに着いて 近所でのんびりしてたら、『まだ?』って電話がきたよ。 早いべって思って自分の携帯の時計みたら丁度11時じゃん! 

 

変えたべ? さっきも変えるのはバッテリーだけにしてって言ったばかりじゃん! 変えたべ?

 

現在、1分進んでいる 私の営業車Miraの時計。