Archive for 10月, 2011

スウェーデン

2011.10.26水曜日

スウェーデン・リレーって知ってますか?

 

私が大津高校時代の体育祭でやったものは 50mが男女1名ずつ、100mも男女1名ずつ、200mも男女1名ずつ、300mを女子1名、400mを男子1名 とつなぐリレーでした。 私は400mを任されたのですが キツイねこれは。 400m走って めったにやらないじゃないですか。 ペース配分が分からなくて最初から飛ばし気味、応援に応えながら走っていたが、いざラストスパートと思っても足が付いてこない。

 

ゴール手前での転倒はまぬがれたが、最後に2人に抜かされて4位。

 

本当のスウェーデンリレーってどんなんだろう。 調べたいが もう 22:40 、早く帰ろう

バ・ケツ

2011.10.26水曜日

高速を走っていると つくばジャンクション手前の路側帯にバケツが・・・風に揺られてフラフラ動いている。 もしも走行レーンに飛び出してきたら大事故だ。

 

このような時、あなたならどうしますか? 私はどうしたかと言うと・・・『誰かが連絡するだろう・・・』と思ったのだが 大事故につながるから言っておくかということで 非常用電話から連絡してみた。

 

すると、『貴重な情報をありがとうございます、すぐに撤去しに参ります』って・・・良いことしたな~俺!

『3』?

2011.10.26水曜日

最近、営業範囲が広くって 高速道路をよく使うの。

 

で、覆面パトカーって 『8』ナンバーじゃなかったっけ? 『3』ナンバーになっているんですよ。 今までは『8』ナンバーのクラウンに気を付けていれば大丈夫と思っていたのに・・・

 

これからは、左側車線のクラウンに気を付けよう。

撮影会?

2011.10.19水曜日
今日は会社パンフレットの撮影です いい表情してね!!

新車納車日

2011.10.17月曜日

昨日は待ちに待った納車日でした

ホントは夏休みに練習しようと思っていましたが

3か月待ち・・・

電話で聞いた時は1週間くらいって言ってたのに

仕方ないので連絡待ち

ようやく届きましたの連絡

早速納車に向かいました

予約した本店ではなく

iias店に行くと 

駐車場が「完全満車です!」と警備員さん

ようやく店内に入るといつもより年齢層高くね?

1Fの人だかりの真ん中ではのど自慢?

あれ、吉 幾三さんでした。

そんな中目指すはFORZA

かっこいい自転車の中ひときわ小さいSPECIALIZED

靴の色とも合ってます。

前もって購入したヘルメットをかぶって

今日から2輪デビューします