Archive for 7月, 2012

浮気・・・しました

2012.07.24火曜日

遠い遠い 鹿嶋の現場にいくときの 楽しみ。 それは先日ブログに書いた 喜多方ラーメン『坂内』。

 

いつも 焼豚ラーメンを食べるのだが 『期間限定』という魔の言葉に負け 冷やし中華を注文してしまった。 これは明らかに浮気だ。

 

食べてみると、う~ん やはりいつもの焼豚ラーメンにしておけばよかったと後悔。 今回で鹿嶋の現場は完了してしまった。 くそっ!

31

2012.07.24火曜日

まさかって感じでビックリです!!

 

あのイチローが ヤンキースへ電撃移籍。 しかもすぐに古巣のマリナーズとの対戦。 見ました?最初の打席の時にマリナーズファンがスタンディングオベーションでイチローを迎え、それに対して御礼をするイチロー。 感動の場面でした。

 

衰えてきている・・・なんて言われているけど 頑張れイチロー!!!!!!!!!

レクサスLFA

2012.07.5木曜日

今日、高速を走っていたら 見かけない車が後ろからやってきた。 レクサスの車だ。 しかし今までに見たことがないので、ちょっと追いかけてみた。 

 

写真のように すごく格好が良く 『普通じゃない』 って思わせる風貌だった。 

 

会社に帰ってから調べてみたら レクサスLFA という名前。 500~600万円くらいかなと思っていたら・・・3,500万円だって! 家より高いじゃん、フェラーリ並みじゃん! しかも国内165台限定ですって、超貴重。

 

良かった~、後ろから追跡してぶつけなくって。ぶつけたら 『ワイルドだろ~』なんて言ってられない。