Archive for 1月, 2013

ターザン

2013.01.31木曜日

ディズニー映画? だったかな・・・ターザンって見ましたか? 見たけど誰と見に行ったかな・・・

 

主題歌が フィル・コリンズ が歌っているんですけど いい曲です。 You Tubeで見ると 映画の映像も流れて とても良いですよ。 10回くらい繰り返してしまった。

 

結婚式の BGM にもいいらしい。

New Kids On The Block

2013.01.31木曜日

New  Kids  On  The  Block  懐かしい。 ふと音楽を聞いていたら この名前が。 

 

いつも頃だろう、大学生の頃かな~。このグループの 『Step By Step』を聴いてみて! デビュー曲だったかな。 どこの国の方がたか忘れたが SMAPという感じです。

 

懐かしい~

信号機

2013.01.23水曜日

ラジオで知ったんですけど、歩行者用信号機の人が変わったって気づきましたか?

 

① バックが黒くなった。 ← これは分かった人 多いかも。

② 人物が 太った・・・。 ← 激太りだよ、もっと歩きなさい。春日みたいだ

糸井さん

2013.01.23水曜日

え~!!!!!!!! まじでっ!?

 

日本ハムの 糸井選手がオリックスに移籍だって。 今や稲葉さんと並んで 日本ハムの顔とも言える選手が移籍?! 巨人で例えるなら 内海投手クラスの移籍っすよ。

 

う~ん、あり得ない。 信じられな~い

 

大雪

2013.01.15火曜日

天気予報に反して 結構降りましたね~。 子供は大喜びですが、べチャべチャな雪で 雪だるまは作れませんでした。

 

今回も爆弾低気圧の仕業ということで、今年もこの低気圧に地球は苦しめられそうですね。 

 

朝は凍結して危ないですから、車の運転、歩行には十分気をつけてください。 無事に着いた方はこのブログが読めたでしょう。