Archive for 5月 12th, 2010

3D

2010.05.12水曜日

仕事中、依頼されたブルーレイのカタログをもらいにケーズ電気に立ち寄った。 そしたらついに見てしまいましたよ! 3Dテレビ!!


最初の映像では、たいしたことないじゃんと思っていたら、サーカスの映像に切り替わると目の前にジャグリングのボールが目の前に!! ちょっと離れて見ると、テレビの下枠で飛び出た映像がちぎれてしまうので、見るときはテレビの目の前で見るといいかもしれない。


これからの人間はどれだけ目が悪くなるのだろうか心配・・・


ちなみに41万円。 3D用メガネが約1万円。 誰か買って~

キジ

2010.05.12水曜日

ラジオのニュースで・・・『千葉でキジが捕獲されたが、私のキジだと名乗る人が2人出ている』なんてニュースをやっていた。


キジってペットなの? 動物園以外にいるのか?

23

2010.05.12水曜日

サッカーワールドカップ南アフリカ大会に行く23人が決まった。 ジュビロの前田はどうした? なぜ選ばれないんだ? 運動量の問題か? 


しかし、誰を選ぼうが世界との差はまるっきり縮まってなんかいない。 サッカーに興味がない人でもオランダ戦だけでも見て欲しい。 またはブラジルやアルゼンチンのスピードと見比べて欲しい。 まだまだ全てが追いついていない。 


愛国心がないわけではないが、ワールドカップは日本戦以外の試合が面白い。


でも川口は頑張れ!