Archive for 6月 11th, 2010

黄色は黄色でもさー

2010.06.11金曜日

信号の黄色についてですがー。


黄色は黄色でも右折用の矢印青の後の黄色。 あの黄色の時に直進していくとんでもない奴いますよね。 当然分かっていて直進しているのだろうけど、あれで事故を起こしたら 『まだ黄色だった』 とか言うんだろうな。 ありえへんっ!


みなさん、右折時には気をつけてくださいね。 

いい定食屋発見!

2010.06.11金曜日

maguroいい定食屋、発見しましたよ。


土浦北インター近くの、ヤマト運輸さんの目の前にある 『鮪一』 さん。 店名にマグロと入っているように魚料理と刺身が豊富なお店。 2度目の利用だったけど前回は入口に書いてあった『今日のおススメ』を頼んだので他のメニューを見ませんでした。 今回私は 『ジャンボサケフライ定食』 にしました。 サラダ、ご飯のおかわりは自由。 


メニューも魚以外にとんかつなど豊富ですので立ち寄ってください。


住所は茨城県土浦市大畑1610-5

スター、どうした?!

2010.06.11金曜日

先日、ディズニーランドに行きました。


どのアトラクションも込んでいて1時間待ち。 しかし・・・あのスターツアーズがなんと10分待ち。 昔は1時間とか2時間待っていたのに何故? どうした?


原因は酔うからか? 乗ると毎回気持ち悪くなるのは自分だけかと思っていたがみんなそうなのか、どうなんだ?  


ちなみにダンボでも40分待ち、ミッキーのおうちも20分待ち。 頑張れスターツアーズ! と 横浜ベイスターズ! ph01