Archive for 9月 7th, 2010

人間って

2010.09.7火曜日

ラジオのニュースより


『アメリカで39階のビル(地上120m)から男性が飛び降り自殺をしたが助かりました』 と流れた。 冗談でしょ?


39階から飛び降りたところ駐車してあった車の後部ガラスを突き破って座席に・・・いくら座席とはいえ120mから落ちたのに死なないなんて人間は強いんだなと感心しましたよ。


その飛び降りた人を神様はどうしても生かしておきたかったのかな

よくあること?

2010.09.7火曜日

例えば~・・・コカコーラを飲んでいたら、ちょうどテレビでコカコーラのCMが放送されたとか・・・口ずさんでいた歌がラジオから流れてきたり・・・


結構あるんですよね。 先日ハーゲンダッツを食べていたらちょうどCMが・・・前日にCMを見たから買ったのだが食べているときにCMやるかね。 今日は会社帰りにCMをやっていないアイスを買って行ったのですが、なんとそのアイスのCMが! 初めて見たCMなのに


こういう現象が起きるのは良いことなのか、悪いことなのか。 皆さんにもよくあること?

NANOX

2010.09.7火曜日

nano洗濯物の半乾きのニオイって気になりませんか? ニオイに対しては男性のほうが敏感なのか私には半乾きのニオイが臭くても妻も子供もなんともないって。


そうは言っても私には悪臭、それなりのメーカーの洗剤を使ってもなかなか取れないんですよね。 


そこでCMを信じて、ライオンの 『NANOX』 を使ってみました。 そしたらバッチリですよ!! ベッキーのCMのおかげで半乾きのにおいがゼロではないがほとんどなくなりました。


ニオイが気になる人はだまされたと思って使ってみてください。