Archive for 9月 19th, 2010

こういうこともよくある?

2010.09.19日曜日

今日はよく重なった! 非常にびっくり!!


先日のブログに、『アイスを食べてたら、そのアイスのCMが流れた』 っていう話を書きましたが、今日はこの現象が多かった。


① 車内で聞いていた1980年代の音楽が、訪問したリフォーム会社で流れていた。

② ラジオでトヨタのハイブリッド車 『SAI』 のCMが流れたときに・・・ちょうど右手に ネッツトヨタ の販売店が。

③ 久しぶりに社内で聞いた音楽が、その晩に見た初めてのCMに採用されていた。

④ お昼にカレーパンを食べたら、晩御飯がカレーだった!!


気持ち悪くないですか? そろそろ死ぬのかな?   こういうことが多い方、お電話待ってます! 090-7803-2653

フラ~フラ~

2010.09.19日曜日

営業中、行方方面へ走っていると前の車が・・・居眠り運転だろうかフラ~フラ~と危険な状態。 今にも中央線を飛び出し正面衝突しそう。 


あまりにも危険なので後ろからクラクションを鳴らした。 しばらくは目が覚めるのか蛇行しなくなるのだが、また蛇行が始まる。 もう一度クラクションを鳴らすと、さすがに危険と感じたのかコンビニの駐車場へと入っていった。


いや~良かった良かったと思っていたら・・・・・・・・・・・・・・その前を走る車もフラ~フラ~。 どんだけみんな眠いんだ! こいつはほっぽっておいたよ