Archive for 8月 18th, 2011

レッドブルのプルタブ

2011.08.18木曜日

レッドブルのプルタブには、マークの闘牛がカットされている。 

 

凝ってますね~。 

紹介しておきます

2011.08.18木曜日

レッドブルも紹介しておきますよ。

 

CMで知っている人も多いかと思いますが、紹介しておきます。 うたい文句は 『翼を授ける』 、飲んだら翼が生えたかのように気分も良くなるし元気になるってこと、です、かな?

 

少ないけど 200円。 リポDのほうがいいのかな? やはり少し薬っぽいが、さっきのペプシのほうが薬っぽいかな。 疲れた時に飲んでみて!

これ美味しい

2011.08.18木曜日

レッドブルって知ってます? 以前紹介したっけか?

ちょっと運転疲れたから レッドブルでも飲もうかなと セブンイレブンに寄ってみました。 売場に行ってみるとレッドブルの横に 『ペプシ エナジーコーラ』 というものが・・・

 

レッドブルににた感じだし、50円安いし、量もちょっと多いし。缶の上のほうには 『燃え上がれ』 って書いてあるし。 『燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダムー』 って懐かしくない? 以前書いたけど、私の声、結構アムロに似てますから。

 

脱線してすみません。 このペプシ、味はやはり薬っぽい。 この系統のドリンクでは定番の味なんだけど、炭酸が強い! かなり強い!! 元気になったから直帰せずに会社に戻ったよ。 あ~飲まなきゃ良かった

変えた? Part2

2011.08.18木曜日

時計! 変えたべ?

 

せっかく12分進んでいたのに変えたべ! ビックリしたよ、打合せの時間より早めに着いて 近所でのんびりしてたら、『まだ?』って電話がきたよ。 早いべって思って自分の携帯の時計みたら丁度11時じゃん! 

 

変えたべ? さっきも変えるのはバッテリーだけにしてって言ったばかりじゃん! 変えたべ?

 

現在、1分進んでいる 私の営業車Miraの時計。

変えた? 

2011.08.18木曜日

先日、下妻から筑波山の峠を越えて、八郷の工務店さんに寄りました。 話が終わり、帰ろうと車に乗り込みエンジンをかけたが・・・かからない。 ゲゲッ、エンスト。 あっついのにエンスト!

 

仕方なく車屋さんに助けを呼び、30分後に復活。 しかし、もちろんそのまま車屋さんに預けて バッテリーを交換。 いやー石岡市内で車屋さんに近くて良かったよ。 ありがとう、車屋さん!

 

2日後にバッテリー交換され戻ってきた 私の営業車Mira。 運転してみたらなんと・・・TBSラジオじゃないじゃんっ! 勝手に変えた? 俺の好きなTBSラジオを変えた? 変えるのはバッテリーしかお願いしてないよ~