Archive for 1月 6th, 2012

I’m proud

2012.01.6金曜日

華原 朋美さん、そう 朋ちゃんの曲ですよ。 

 

営業回りから帰ってきて夜遅くまで事務処理しているときには音楽が必要なんですよ。6日の夜、久しぶりに聞いた。 曲って 聞いた時の思い出が頭に浮かんできませんか? 

 

この曲は25,6歳かな~。 前の会社で 先輩方とスノボーに行っている状況が浮かんできた。 夜中に出発して会津のほうまで行くんですけど ま~運転は一番年下の私ですね。 車は先輩のなんですけど運転はほとんど私。 先輩は夢の中、私はブラックブラック漬け。 3枚 いっぺんに噛んで たまに目に向かって息を吹きかける。

 

朋ちゃんには悪いが あまりいい思い出の曲ではない。 しかしこのころの 小室哲也さんはノッテいるな~

 

2012年、最初のネタとしてはつまらないかもしれない。年末のネタがインパクトありすぎたから。

けど 音楽からの思い出話し、シリーズ化していいですか? 続くとは限りませんけどね・・・

新年あけましておめでとうございます

2012.01.6金曜日

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。

 

今年もブログ・・・続けたほうがいいですか? 何気に大変なんですよ。 営業回りから遅く帰ってきてから事務処理して たまに書くブログ・・・音楽聞きながら。

 

4月の方針発表で表彰してくださいね、社長夫人!