Archive for 12月 28th, 2012

松井秀樹さん

2012.12.28金曜日

ゴジラこと、あの松井秀樹が引退を表明した。 ここ1,2年は膝のケガもあり なかなか活躍できずにいたが プロで20年、小学校から考えたら30年間 第一線で活躍してきているのだ。

 

長嶋監督、原監督、王さん、落合さん、ヤンキース時代のジーターから賞賛の言葉が掲載されているのを見れば分かるように偉大なスラッガーであり、人間的にも素晴らしいのであろう。 まだまだできるという気がするが 中途半端な気持ちではできないのであろう。 

 

非常に残念なことですが これからも野球界、ジャイアンツのために頑張ってください。 これからも応援しています、ご苦労様でした。

存続の危機か

2012.12.28金曜日

宴会のカラオケ大会の締めに・・・まさかの光景が (モザイクのかけかたが分からないため、あまり大きな写真が使えません)

上層部の方々が最後に歌ったのですが、こ~んな感じです。 ここまでやるとは、恐るべし。 しかしこの打合せはいつしたのだろうか・・・部門長会議でか。

 

歌った曲は 確か・・・『俺の話を聞け』って言ってた。  私たちの話も聞いて下さい! このままで大丈夫ですかっ!?

 

って感じで今年の宴会は終了ー。 来年も行くんですよね、どこかに。

 

女社長さん

2012.12.28金曜日

ラジオで言ってましたが、女性の社長さんが 今までで一番多いんですって。 飲食業、介護等の会社が増えていて 女性の方が向いているからだそうで。 

 

さらに 一番多い名前が 『カズコさん』 ですって。 あれっ・・・!?

Wham!

2012.12.28金曜日

Wham! って言ったら80年代を代表するグループなんですけど、『Wham  Rap!』って聞いてみて。 かなり元気になるから。 22時に聞いたら24時まで仕事したくなる感じです。 それもちょっと問題か・・・

 

他の曲も とっても良いです。 『Last  Christmas』 なんかは クリスマスの定番曲ですしね!