Archive for 2月 1st, 2013

キャンプイン

2013.02.1金曜日

2月1日、プロ野球のキャンプインですね~、しかし1年は早いな。 去年も書いた気がする。

 

私も気を引き締めていくぜ!

 

今年の注目は、巨人の管野選手 と 日ハムの大谷選手 ですかね。 この時期の沖縄に行ってみたいな。 いいな~、沖縄の人は。

横須賀中央駅

2013.02.1金曜日

また、京浜急行の駅紹介。

 

ここが横須賀市の中央である 横須賀中央駅です。 写真をお借りしましたが、いいアングルで撮っていますね。大都会みたい・・・

 

デパートも一応あります。他にはあまりないので、皆がここに集まります。 この通りにあった シェーキーズ、アメリカ人が多くて 子供の頃は怖くて行けませんでした。

Milli Vanilli

2013.02.1金曜日

ミリ・ヴァニリMilli Vanilli 知ってますか?

 

ロブ・ピラトゥス(1966年5月14日1998年4月2日)、ファブリス・モーヴァン(1965年6月8日 – )の2人組ダンス・ユニット。デビューから4曲の大ヒットを放ちグラミー賞を受賞したが、後に別人が歌っていたことが発覚し賞を剥奪された。 ≪ウィキペディアより≫

 

そうなんです。 高校生か浪人中の頃に大ヒットしたんですよ。 いまだにいい曲だと思います。 すっごい人気も出て、グラミー賞も取ったのに 口パクしているのがバラされて、追放されてしまいました。

 

You Tube で聴いてみてください。