Archive for 4月 10th, 2013

こんなもんですね

2013.04.10水曜日

先日、『ジャイアンツが開幕7連勝!』って書いたら 負けた・・・ こんなもんですよね。

 

ってことは、『横浜マリノスが開幕5連勝!』って書いたから ま・さ・か

 

これで横浜マリノスが負けたら この青ジャンブログを 『デス・ブログ』って呼んでください。

3歩で

2013.04.10水曜日

本社の1階から2階に上がる階段の数は 11段あります。 

 

やりましたよ! 3歩で上がることに成功しました。 世界新記録です! 自身のあるかたは試してみて下さい。

 

こんなことしてて結構アホでしょ?

ごめんね・・・

2013.04.10水曜日

4/10、稲敷市の県道を走っていると、横から2匹のスズメが飛び出してきた。 

 

えっ、って思った瞬間に 右側のバンパーに 『バコンッ!』   あ~・・・ごめんなさいスズメさん。 突っ込んでこられたらよけられる訳ないよ。

新入社員紹介【その3 工場】

2013.04.10水曜日

吉田英樹

出身校は石岡第一高等学校で、趣味はゲームです。
今の流行りはニンテンドー64ということを教えてもらいました。

友達と遊ぶのが好きなようなので、ゲームで対戦!
がお気に入りの時間のようです。

今後の抱負は・・・
仕事をなるべく早く覚えたい!

吉田英司

出身校は小川高校で、趣味は卓球と描写です。

アピールポイントに、真面目です、思うようにこき使えます(笑)
と書いたチャレンジャー?です。
美術や細かい作業が得意みたいなので、工場で活躍してくれると思います。

今後の抱負は・・・
会社に迷惑をかけないようがんばります!

工場に配属された、W吉田をよろしくお願いいたします。