Archive for 4月 10th, 2015

新入社員紹介⑦

2015.04.10金曜日

<氏名>  土屋 龍冴(つちやりゅうご)

<配属先> 第一工場

<自己紹介>

・趣味→釣り・バスケットボール・ゲーム

・今の目標→失敗しても諦めず一歩一歩前に進む

<私はこんな人間です!>

優しく優柔不断で面倒くさがり

と書きましたが、少しずつ直しているところです。例えば、ご飯を食べに行く際にお店を決めるとき、基本何でもいいとなるんですが、今は最近食べたものを思い出し、何が食べたいかを決めるようにしています。

面倒くさがりともありますが、結局なんだかんだ面倒くさいと言いながらやることをやっちゃいます。

これからいろんなことにチャレンジし、少しずつ覚えていきたいです!

 

 

今の目標、素晴らしいですね。

バスケというと、耐震の・・・ですね!

第一工場で、着実にステップアップしてもらい、チャレンジ精神を忘れず頑張ってください!

新入社員紹介⑥

2015.04.10金曜日

<氏名>  小菅 良典(こすげよしのり)

<配属先> つくばみらい事業所

<自己紹介>

生年月日→平成7年2月13日生まれ 20歳

出身地→結城郡八千代町 出身

出身校→筑波研究学園専門学校

趣味→テニス 他

星座・血液型→みずがめ座・O型

好きな食べ物→カレーライス

<私はこんな人間です!>

笑顔が似合う人

精一杯頑張りますので、宜しくお願いします。

 

 

つくばみらい事業所に同じ姓が二人になりましたね。

くれぐれも呼ぶときには注意をしましょう。

その笑顔で精一杯つくばみらいで頑張ってください!

 

新入社員紹介⑤

2015.04.10金曜日

<氏名>  山崎 遥(やまざきはるか)

<配属先> 石岡支店

<自己紹介>

・学歴

杉並小学校→府中中学校→土浦第三高等学校→大原簿記情報公務員専門学校水戸校

・スポーツ

中学・高校と約6年間バスケットをやっていました。現在でも友人と遊び程度のバスケをやっています。ポジションは主にセンターをやっていました。

・アオキに入社してみて・・・

とてもアットホームな会社だと思いました。緊張して話すことがあまり出来ていませんが、少しずつお話しできたらなと思います。

同期で女性一人という事ですが、仲良くしてくれてとても嬉しいです。

・最近の悩み

スポーツをずっと続けていたのに、文化部だと間違えられる。

身長を伸ばすためにバスケを始めたのに、今では伸びすぎて妹と約10cmも違っている。

<私はこんな人間です!>

一生懸命話しています。声を張って話すことが出来ない人間です。

これからたくさん迷惑をかけると思いますが、一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。

 

山崎さんは既に石岡支店の業務としてOJT研修真っ最中です。

石岡支店の皆様、宜しくお願いします!

バスケがお好きということは、耐震のWさんとも話が合いそうですね。

頑張ってください!

 

 

新入社員紹介④

2015.04.10金曜日

<氏名>  奥村幸弘(おくむらゆきひろ)

<配属先> 商品営業担当

<自己紹介>

・1992年6月28日生まれ

・石岡市出身

・石岡第一高等学校→つくば国際大学産業社会学部社会福祉学科

・高校時代弓道部(副部長)に所属 段位→初段

・好きな歌手→B’z

・好きなスポーツ→野球(未経験)巨人ファン

球場観戦はまだないので、近い将来観戦に行きたい。

・好きな選手→高橋由伸選手

・食べることが大好きで、特に甘いものが好きです。

・ゲーム全般が好きで、麻雀のようなテーブルゲームやチェスのようなボードゲームも好きです。

<私はこんな人間です!>

基本的に物事を冷静に考えてから行動するタイプの甘いもの大好きな人です!

社会人として右も左も分からない若輩者ではありますが、努力は惜しまないつもりですので、これから宜しくお願い致します。

 

 

ホントに甘いものが大好きなんですね。

商品担当で甘いもの好きな方は・・・どなたでしょう(笑)

常に努力は怠らずに頑張ってください!

新入社員紹介③

2015.04.10金曜日

<氏名>  須藤 知将(すどうともゆき)

<配属先> 工事営業事業部

<自己紹介>

1992年5月7日生まれ

O型

石岡中学校→土浦湖北高等学校→常磐大学

工営部に配属が決まり、とても光栄に思っています。

分からないことだらけで諸先輩方には質問攻めしてしまうと思いますが、どうかよろしくお願いします。

諸先輩の熱のこもった指導の下、一つ一つ着実に仕事を覚えていけるよう努力していきます。

アオキ株式会社の社員の一員として責任と誇りを持ち、日々の仕事に励んで参ります。

みなさん宜しくお願い致します!

<私はこんな人間です!>

熱い心と強い向上心を持った人間です!

 

小学校からずっと野球をやっていたそうです。現在も草野球をやっていて、現場管理チームのSさんと一緒にやっているとのこと。

熱い心と強い向上心を持ってアオキマンとして頑張ってください。

Sさん、面倒を宜しくお願いします。