Archive for 3月, 2013

久しぶりに京浜急行の駅

2013.03.31日曜日

今回は 汐入駅 の話。 ここ汐入駅は いまや横須賀No.2の繁華街なのでは。 駅前にはメルキュールホテル(元 横須賀プリンスホテル)、ダイエー、そして米軍基地があり 結構活気付いています。 

 

また、JR横須賀駅にも近く便利なところでもあります。 

 

お勧めなのは・・・とは言っても私はまだ乗ったことがないのですが ダイエーの辺りから出航している 『横須賀軍港めぐり 遊覧船』。普段は見ることのできない海軍の船、潜水艦が真近で見れるらしく かなりの人気とのこと。

 

 

がりがり君

2013.03.31日曜日

おなじみのアイス がりがり君にて、昨年あまりの人気で生産中止になった コーンポタージュ味の販売が始まりました。 買ってはみたけど まだ食べていません。 アイスなのに コーンポタージュ味・・・おそらく私の口には合うと思いますが皆さんにはどうだろうか。

 

感想を楽しみにしていてください。

開幕!

2013.03.31日曜日

いよいよ開幕しました、プロ野球ペナントレース。

 

我が巨人軍は開幕戦を辛くも勝利し、今年はいいスタートが切れそうです。 でも今日の引き分けはもったいない気がしました。 スーパールーキー菅野くんの初登板、先取点は取られましたが9奪三振の好投をみせましたが打線が振るわず引き分け。

 

今年こそはスタートダッシュお願いします。

社名変更のお知らせ

2013.03.29金曜日

早春の候、貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、この度弊社では創業以来の「青木硝子株式会社」の名称で皆様方からご愛顧いただいておりましたが、業態の変化と今後の展望を見据え平成25年4月1日をもって「アオキ株式会社」に社名変更をさせて頂くことになりました。

これを機に一層ご愛顧頂ける企業へと成長したいと思っております。
皆様にはご理解とご支援のほどお願い申し上げます。


住所、電話番号等は変更ございません
取引銀行口座は「名義のみ」の変更となります 

敬具

AG-aoki

バトル

2013.03.28木曜日

セブンイレブンさんで買ったかな? 忘れましたが この飲み物はいかがですか。

 

イチゴ V.S バナナ。 『イチゴのほのかな酸味をバナナのやわらかい甘さがつつみこみます』と書いてありますが、2つのフルーツが戦っています。

 

お勧めですが、イチゴの季節はもうすぐ終わってしまいますから。