Archive for 1月, 2010

反応

2010.01.28木曜日

自分の手がおかしいのかな?


トイレの手洗い自動水洗が反応してくれないんですよー。なかなか出てこないからイライラするけど私だけ?

誕生日

2010.01.24日曜日

maikeru自分の誕生日がどんな有名人と一緒か知ってますか?


私の誕生日と一緒なのは、沢田研二、愛川欽也(お待っとさ~ん)、あやや(エアあややじゃなく)、そして学問の神様:菅原道真(すがわらのみちざね)。最後にマイケル・ジャクソンの命日・・・パオッ!


みんなも調べて!

ジュースの値段ってさ

2010.01.24日曜日

ジュースの値段ってどうなっているのかな? コンビニで500mℓのペットボトルを買うと150円、ドラッグストアとかでは88円とか98円。


1.5ℓのペットボトルでもコンビにでは300円、なのにドラッグストアでは125円。3倍入っているのに値段は2倍にも満たない。買う側としては嬉しいのだが。 コンビにでは絶対に買わないことにしています。

月に一度は・・・

2010.01.21木曜日

thumbnailCAMR4J6W皆さんは外食ってどこに行っていますか? 私は月に一度は必ずシェーキーズの食べ放題に行ってます。 美味しいのはもちろんだけど、月替わりピザがあるのでついつい行ってしまうんですよね。 また、子供の頃は横須賀に住んでいたのでシェーキーズはアメリカ人で満杯。 恐くて入れなかったので、その分行きたい気持ちが多いのかな。


今週末、気持ち悪くなるまで食べてきます!

聞かなきゃよかった名前の由来⑦

2010.01.20水曜日

さらに驚きの事実とは・・・本社の場所と私の生まれた路線が京浜東北線で一緒、7駅違いなんですよ。 


というような事ではなく、なんとあれが一緒なんですよ。


創立記念日と誕生日・・・これってどんな確率なんだろう。 残念ながら歳は違います。 こんな話、雄洋海運さんにしてみようかな。


皆さんも名前の由来、知らなかったら聞いてみてください。


聞かなきゃよかった名前の由来   完