Archive for 7月 18th, 2010

セロリ

2010.07.18日曜日

セロリは嫌いですか?


私にとってはこんな美味しい野菜はないと思うのですが、おそらく嫌いな野菜のBEST5に入るのだろう。


子供の頃は、おやつにセロリでしたよ・・・どこの国の人だよ・・・って言われるだろうが、サウザンアイランド(マヨとケチャップのドレッシングだよ)で食べるとサイコーです。


カゴメの野菜ジュースはセロリの味が結構あって大好きだー!

日焼け

2010.07.18日曜日

高校野球を見ながらの日焼け・・・ついつい高校生に負けじと焼いてたらひどいことに・・・


今から寝るんだけど寝返りができなそうじゃ~!!!!!!!!!!!!!!!


焼けた腕をみてびっくりしないでくださいね

変雲

2010.07.18日曜日

変雲を発見! アルファベットの 『F』 ! 


夏の雲はさまざまな形を見せてくれる。 入道雲は綺麗で見てて楽しいですね。 


また面白い形があったらアップしま~すImage301

高校野球

2010.07.18日曜日

土浦市民球場に高校野球を見に行ってきました。 毎年見に行くのですが、常総学院と江戸川学園をよく見る。


今日は ①江戸川学園取手 対 鹿島(鹿嶋?)学園  ②常総学院 対 岩瀬日大


1試合目は鹿島学園が11対1でコールド勝ち、江戸川のサウスポーも良かったけどスタミナがなかったかな。 エラーもあったけど。


2試合目は常総学院が7対0でコールド勝ち。 圧巻の勝利、という訳ではなかったけどそつなくコツコツと得点を加えていった。 ピッチャーは3人使ったがエースは投球練習すらしてなかった。 ということは、4人で回すのかな。 いいピッチャーが揃っていましたよ。

木内監督の生を久しぶりに見た。 暑いけど頑張ってください!



今年も多い

2010.07.18日曜日

今年も多いですよ、蛇との出会いが。 こんなに多く会うものなんですか? 7匹かな


車にひかれているのが多いのですが、それだけ道に出てきているということですよね。 毒のないアオダイショウとかならいいけど・・・