Archive for 8月 20th, 2015

ゴング情報!

2015.08.20木曜日

さあ 今週もはじまりました 『週刊ゴング情報!』

 

今週の紹介は 2015・9・26 に行われる

高橋 竜也 V.S クーキアット・ソーケーオカムシー(タイ)

の一戦です。

 

こちらの 高橋竜也さんは 弊社:耐震部の 高橋君の

お兄様です。 お兄様はプロボクサーなんですね、すごいっ!

 

試合前の減量、想像を絶する辛さなんでしょうね。

軽々しく書いて申し訳ございません。

 

9・26 『つくばカピオ』 でゴングですっ!

 

ぜひ皆さん 応援に駆け付けましょう!!

プレミアム・・・

2015.08.20木曜日

プレミアム商品券、各地域で話題ですよね。

話題と言っても、とある市では

市議さんが先に購入していたりとか、

1人5セットまでなのが重複していたりとか・・・

重複しているなんて わかるはずもなく・・・

 

10,000円で 12,000円分の買い物が、となると

かなりのお得感ですよね。

 

ただ、市によって違うのでしょうけど

気を付けないといけない点も多くあるようです。

 

・ 使用期限がある

・ 大型店舗では使える上限がある

(これは、地元で買い物をするようにですね)

・ 1度に使える限度がある

(90万円の車の購入に使おうと目論んだが1度の10万円までだった・・・)

というように、いろいろと縛りもありますよ。

 

購入した方は よく読んで理解し 損のないようにしましょうね!

東海大相模!

2015.08.20木曜日

非常にいい 決勝戦でしたね!

 

私としては 故郷の神奈川の優勝 という嬉しいことなんですが

11度目の決勝戦に挑んだ東北勢にも優勝してもらいたかった、

というのもありましたね。

 

今年で100年目を迎えた 高校野球。

何故、東北勢の優勝がないのかが 不思議ですよね。

 

来年こそは 東北勢に頑張ってもらいましょう。

 

優勝おめでとうございました 東海大付属相模高校!!