Archive for 6月 2nd, 2010

サンドイッチマン

2010.06.2水曜日

untitled土浦のジョイフル本田さんの向かいに、『ゼビオドーム』という大きなスポーツ店が移転して新規オープンした。 この中には、adidas と NIKE のアウトレット店があったり飲食店があったりと、また新たに土浦に名所ができました。 ますます駅前から人がいなくなってしまう。


この中でパン好きにはたまらない注目のお店があるんですよ。 その名も『SUBWAY:サブウェイ』 サンドイッチ屋さんです。 なかなか茨城には出店して来なくて昔は柏まで食べに行ってました。 つくばのQ’tにもあるんですが、ここにできたのは便利だ。


どのようなサンドイッチかと言いますと、まず好きなサンドイッチを数種類から選びます。そして、パンの種類を決めます。 白いパンもあれば黒いパンやごまパンもあります。 野菜の増減は自由にできますので玉ねぎが嫌いだったら抜くこともできます。 調味料も追加できますのでマヨラーの方は、『マヨ増で』と言ってください。 粉チーズ等のトッピングは追加料金が取られますので気をつけて。


ボリューム満点、しかもリーズナブル。 最高のサンドイッチです、是非ご賞味あれ! 大きくて食べづらいのは許してください